高木パンツ泥棒復興相あかんやろ。原発ムラ利権で握りつぶしだし。

lite-ra.com

高木パンツ泥棒復興相のまとめ。

●30年前の下着泥棒事件だが・・・。

●オヤジパワーで原発ムラ利権で握りつぶし

●好きな女性宅に不法侵入

●露出狂でもある

 

それに、下着泥棒の記事が掲載された雑誌を買い占めしている!

本当なんでしょうねえ、これ。

www.dailyshincho.jp

 

それにしても、このような人物がなぜ大臣になれたのか?

不思議です。

WIKIによれば、

父親は、元敦賀市長の高木孝一

福井県立敦賀高等学校青山学院大学法学部卒業[1]。高木商事代表取締役

頭のほうはまあまあのようですね。

 

この高木商事はホームページもないようですね。

ただ、いろいろ探していたら、父親の高木孝一氏の恐ろしい発言を発見。

 

toniha.blog59.fc2.com

本当だとしたら、これはいくらなんでも、ひどすぎる。

というか、ひどすぎるが、これをいまの政権は完全に否定できるのかどうか?

どちらにしても、このパンツ大臣、国会議員やってちゃダメですよね。