親が漬けた漬物を彼女へのプレゼントにする男がいるのか?

ranking.goo.ne.jp


彼女がいらないプレゼント、というコラムを読んでいたら、

11位 親が漬けた漬物

こんなプレゼントするやつがいるのか。

いたら、顔がみたい。

 

16位 完成してるジグソーパズル

これはプレゼントじゃなくて、いらなくなっただけじゃないのか?

 

どちらにしても、この2つはプレゼントではないだろう。

彼女側が、これをプレゼントとして受け取ったことに問題がある。

 

彼は「家から漬け物送ってきたんで、一緒に食べよう」

とか

彼は「このジグソーもういらないんだけどいる?」

ということではないのか。

このアンケートがおかしいのか?

それともカップルの間でのコミュニケーションがおかしいのか?

どのどちらかではないのか、と

このコラムを見て思いました。

 

どちらにしても、

エッチ系のプレゼントと でかいぬいぐるみは、感謝されないということがわかるので、この記事はある程度は参考になるだろう。

でも、人それぞれだから、コスプレのプレゼントを喜ぶ彼女もいるはずだ。

 

プレゼントに期待するということは辞めたほうがいいかもしれない。

「これが欲しい」とはっきり言ったほうが、お金などいろいろな面で節約できるかもしれないなあ。

 

と思ったが、コラムをよくみると、「クリスマスプレゼントランキング」

と書いてある。

本当に「クリスマスプレゼント」に親が漬けた漬物を送る男がいるのか?

自分も無神経だとは思うが、

漬物を送る無神経はない、というか、それはほとんどケンカを売っているのと同じ意味じゃないのか?

 

漬物を送るぐらいなら、クリスマスに、その彼女には会わないだろう。

会ったとしても、漬物は送らないだろう。というか、どういう顔して渡せばいいのだ??

渡したとしても、彼女はギャグだと思うのではないか?

彼女は「まあギャグとしてはレベル低いけど、クリスマスだから許して上げる。さあさあ、本当のプレゼントだしなさい」という顔をするはずだ。

その後のことを考えると・・・。

やばいですね。

やっぱり、このアンケート、おかしいわ。