ふなっしー探偵でもいいかもしれないが、大爆死という話もあり

www.fujitv.co.jp

最近、探偵もの、推理モノをテレビで見なくなっていたが、ふなっしー探偵ということで、興味本位で見てみた。

これが結構、面白いかな、と思った。

 

結局のところ、テレビの探偵モノのストーリーはマンネリであり、そのストーリーに興味を抱くことができなくなっていた。

しかし、ふなっしーが探偵ということで、その色づけを楽しむことができる。

ふなっしーの相棒には、さまざまなゆるキャラがでてくるが、これもありだろうなあとは思う。

 

 だが、15分程度で内容に飽きてきて、チャンネルを変えてしまった。

つまらないのである。

 

脚本がダメなのか、ふなっしーがダメなのか。

 

www.cyzowoman.com

 

どちらにしても、ゆるキャラが2時間ドラマの主役になったのだから、それはそれなりに評価できるのではないか。

ふなっしーはスゴイ。

歴史に残るのではないかと思う。

 

もし、脚本がすぐれていて、めちゃ笑わせてくれたら・・・と思わないでもない。

この失敗では二度とないかもしれないのが残念である。

もっと、はちゃめちゃなドラマで再チャレンジを待ちたい。

残念である。

合掌