鳥越俊太郎氏が心配である。

workers-magazine.com

このページに鳥越氏のシュプレヒコールの話し方が書いてあるが、どうもおかしい。

疲れたにしても、ここまではいかないだろう。

ちょっと、東京都知事を務めるのは無理ではないだろうか?

 

その言い方がテキスト化してあったので、以下に転載します。

鳥越氏:「一緒にご唱和願いたいと思います。」

鳥越氏:「『一緒に東京を作りましょう。』」
鳥越氏:「いいですか?」
鳥越氏:「『一緒に新しい東京を作りましょう。』」
鳥越氏:「それでは行きます。」
鳥越氏:「いいですか?」
鳥越氏:「『東京を』」
鳥越氏:「『新しい』」
鳥越氏:「『東京に』」
鳥越氏:「『かいよー』」
聴衆:「かえよー(??)」

 動画の7分くらいから見てみたが、実際、こんな感じです。

 

最後のほうは女性が、鳥越総理?とか応援しているのも、もう、大変な感じです。

野党4党は何を考えているのか?

いったい、どんな方針なのかもよくわからないし・・・。