星野源 恋 引き語りがいいね

youtu.be

星野源の「恋」。

いま、恋ダンスが流行っているらしいが、その本人、弾き語りバージョンを発見。

これが素晴らしい。

テンポが速くて、ちょっと、と思っていたが、なかなかいい歌である。

ぜひ、弾き語り、聞いてください。

と思ったが、ビクターより著作権侵害でなくなっていました。

残念ですが、しょうがないね。

 というわけで、誰かがコピーしていたので、下をお聞きください。

www.youtube.com

個人的には、10月25日のラジオ放送をパソコンチェックしていたので、そこから取り出してMP3で保存しました。 

楽しんでいます。

それをアップするわけにはいきませんね。

 

 

それから、星野源で検索してYouTubeをみていたら、

神木隆之介がゲストのラジオ番組があって、

神木隆之介くんが好きな歌が以下の歌だった。

 

www.youtube.com

この弾き語りも素晴らしい。

おすすめです。