側溝男の不思議な欲望を満足させるロングテールな風俗店を考えてみたら?!

 

“側溝男”って、聞くと、なんだかわからないが、

話を聞いてみると、

なかなか、ゆかしい感じがする、変態だけど。

 

とにかく側溝が好き。

側溝に入りたい。

 

でも、性欲もあって、

側溝に入って、女の人のパンツを見たい、となってしまった。

おかげで、警察に捕まってしまう。

 

犯罪は犯罪である。

仕方ない。

お母さんも、「あの子は側溝が好きで」と説明したりしていて、ほのぼの?としているような。

本人は反省もしきり?ということなので、軽い罪にしてもらいたいと思ったりして。

 

このような人のための性風俗店を作ってあげると、意外と繁盛するかもしれないなあ。

ロングテールな風俗店になるかもしれない。

ぜひ、誰か、作ってみたらどうかな?