ポケモンGOネタで一番笑ったのがコレ!

jin115.com

このページを見ていて、一番おかしいのがこれだった。

 

今日、精神科行ったら

医者「ポケモンGOやってる?」

おれ「はい、やってますよw あれすんごい人気ですよね」

医者「僕が頑張っても外に出なかった引きこもりの患者さん今日で2人も家から出たってさそれで…僕の意味ないよね!?」

って精神科医が病んでて笑った

2016年7月23日 20:35

 

 

 それにしても、引きこもり患者を治すポケモンGOパワーはすごい。

精神科医もお手上げである(^_^)

7月23日の話なので、まだ2日目だから、1日に1人ぐらい治っているのだろうか?

ポケモンGOで、精神科医の収入が減ってしまうのだろうか?

マジで困ったりしてね。

 

 

住職のコメントもおかしい。

『スポット管理費』って書いた箱おいといたら賽銭が溜まる溜まる」

 

 皆、ポケスポットにきて、賽銭を入れていくお利口さんらしい。

お願いは「あのポケモン来てくれ!」とかいうことでしょうか。

こちらはポケモンさまさまですね。