片岡鶴太郎は出発までにヨガやら食事やらに6時間必要らしい

www.youtube.com

 

アウトデラックスという番組をYouTubeで見ました。

その中で、↑の片岡鶴太郎のものがすごかった。

朝起きてから、家をでるまでに6時間かかるのである。

????だったが、これを見るとわかる。

 

簡単に説明すると以下のようになる。

<3時間>

●内臓をはがすエクササイズ。
●ヨガのための準備運動
●ヨガ
シャドーボクシング
●瞑想

<2時間は朝食>

フルーツ多種類

小鉢料理いっぱい

ホテルのモーニングサービス

をゆっくり2時間かけて食べる

<1時間は身支度>

 

というわけで、出発まで6時間かかるのである。

ちなみに食事は朝食のみで、1日1回。

もはや修行者の生活である。

『125歳まで生きる』という発言もあった。

ここまで本格的にヨガの行者の生活をしている人が日本にいるとは驚きである。

どういうきっかけで、こうなったのかをもう少し知りたいと思って、本などを探したが、なかったですね。

ブログがあるのでよく見ればわかるかも。

 

ameblo.jp

毎日アップしてるらしい。

今日も、もうアップ済みだ。

すごいなあ、鶴太郎さん。